2007年03月25日

夏川純ちゃんの年齢さば読み

夏川純ちゃんの、年齢サバ読み問題が連日ニュース報道されとるんじゃが、特にサバを読んじゃけぇゆぅて、何の問題もなぁよのぉ。

逆にこれだけ報道されとるっちゅうこたぁ、逆をゆぅと人気がある証拠じゃのぉ。

23歳が32歳なら若干問題あるゆぅて思いますが(そっちのほうがすごいかも)、これだけ全国区になった夏川純ちゃんじゃけぇ、その人気は衰えんはずじゃ。

頑張れ夏川純!
posted by 広島君 at 00:17| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤美姫選手が優勝じゃ!

安藤美姫選手が、女子フィギュア世界選手権の優勝じゃった(^O^)

ミキティの感動のコメントが印象的じゃ。

おっさんは不覚にも涙がでそうじゃ(^^;)
オリンピック出場後、引退も考えたそうじゃが、ファンの声援に守られての今回の優勝!


浅田真央選手も惜しゅうも2位、日本人初のワンツーフィニッシュじゃ。

両選手ともおめでとうございますけぇの。


女子フィギュア強いの〜、日本!!

 
posted by 広島君 at 00:16| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛の流刑地と嫁

愛の流刑地、映画じゃぁのぉて、高岡早紀さんが出とる方じゃ。

愛の流刑地を見た感想は、ぶち重たいもんじゃったんじゃ。
愛たぁ?やら、夫婦たぁ?やら色々考えさせられますのぉ。

でも、嫁さんとこのことについて話をしたいたぁ思いませんのぉ。

なにゆい出すかがいびせぇ(^^;)


 
posted by 広島君 at 00:15| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川クリステルのバラエティ番組とは

女子アナの滝川クリステルさん、ついにバラエティ進出じゃ。

「ニュースJapan」じゃぁ、あの斜め45度の角度からのニュースコメントで、世のおじ様連中を虜にしとる、滝川クリステルさんじゃ。

バラエティは初めてじゃぁないそうじゃ。なんと7年ぶりじゃ。

4月7日放送の同局系「日本偉人大賞2007〜歴史を変えた超エライ人SP〜」で出演するんじゃ。

おじ様は要チェックじゃの。

あの、滝川クリステルさんを正面から見られるチャンスじゃー(^^)


posted by 広島君 at 00:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアロha エアロは浅田真央ちゃんの愛犬

エアロって浅田真央ちゃんの愛犬なんよのぉ。


試合会場の東京体育館が、浅田のモチベーションが高まるようにレイアウトされることになったのじゃ。
現在、大会用に内装が変えられとる最中で、関係者によりゃぁ「会場全体にブルーの壁紙が張られ空をイメージ、その上に流れ星やらが描かれとる」っちゅうことじゃ。

浅田の愛犬「エアロ」の名前は大好きなチョコからとったもんじゃが、「エアロ」にゃぁ英語で「空気、空中、航空」やらの意味があるんじゃ。

出演したチョコのCMじゃぁ、愛犬とともに空を飛ぶシーンもあったんじゃ。
空に強いあこがれを持つ浅田は、会場のレイアウトを一目で気に入り「リンク(の雰囲気は)は凄くいい」ゆぅてうれしそうに話したんじゃ。


このニュースの通り、結果をだした浅田真央ちゃんじゃ。
愛犬エアロも応援しとるはず?(^^;)

ああ、安藤美姫も始まったんじゃ。

ミキティーも頑張れ(^^)

  
posted by 広島君 at 00:12| ネタ話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

