2007年04月10日

里田まいちゃんは一人で頑張る

カントリー娘の里田まいちゃんなんじゃが、今はピンでもがんばっとるんよのぉ。

テレビの出演も多いけぇ、カントリー娘たぁ最初しらんかったんじゃ。

でも、カントリー娘としても活動はしょぉって、今度、写真集「my life」が発売されますけぇの。

この写真集は、げに3年ぶりだそうじゃ。
ピンでもがんばっとるんじゃが、元のメンバーとも連絡は取りおぉとるそうじゃ。
ラベル:里田まい
posted by 広島君 at 22:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

大リーグの井川投手

大リーグ挑戦の井川投手、松坂大輔投手たぁ対照的に、ボカスカ打たれてしもぉた。


5回7失点っちゅうデビューとなったヤンキース井川慶投手(27)は試合後「7点取られて負けがつかん。すごいチームじゃの」ゆぅて振り返ったんじゃ。
 投球内容についちゃぁ「(相手打者の)パワーとかいうよりも、自分がちゃんと投げとりゃぁえかった」ゆぅて反省。ほぃじゃが「気分えかったんじゃの。自分が目指しょぉったところで投げられるなぁ。うれしかった」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000010-nks_fl-base


7点取られて「気持ちえかった」じゃことの、まるでドM発言!
勘弁してくれ、使ってもらえなくなっちゃうよ。

個人的にゃぁ期待しとるんで、頑張ってつかぁさい。

 
posted by 広島君 at 00:41| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えなりかずきがしどろもどろ

初のスキャンダルか?とのうわさのえなりかずき君じゃ。
YUMIさんとの交際について、チクチクいじめられとるようじゃの。


俳優のえなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系(関西テレビ制作)の情報バラエティー番組「うふふのぷ」(毎週土曜、前8・30)が7日スタート。初回の生放送終了後、レギュラー出演者が大阪の同局で会見したんじゃ。

 えなりゃぁ、フルート演奏者・yumi(23)との熱愛が報じられたばかり。会見は、事前にスタッフから「番組以外の質問はNGじゃ」の条件付き。同番組は世の中のグッドニュースを取り上げる内容ばっかしに、取材陣からきょうび周りでいいことがあったんか?と遠回しに質問され「うちの近所の犬に赤ちゃんが生まれて…」ゆぅてモジモジするばかりじゃったんじゃ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000019-spn-ent


もう、22歳なんで、モジモジすなっ!ってゆいたいよのぉ。
YUMIさんとげに付きおぉとるなら、堂々とすりゃぁいいんじゃ。

アイドルじゃぁ無いんで、堂々と行け〜。

 
posted by 広島君 at 00:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUMIとえなりくん

えなりかずき君との交際が発覚したYUMIちゃんじゃが、結構綺麗な方じゃの。

画像検索したよ。

年齢もたぶん同学年なんじゃろうのぉ。YUMIちゃんとえなりかずき君って。

YUMIちゃんって、こがぁな人じゃ。

東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルいなげな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されとる。

一部じゃぁ、萌え系としても知られとるようじゃ。

萌えたか?かずき君。

 
posted by 広島君 at 00:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙速報

選挙速報で再選を目指しょぉった東京都知事の石原慎太郎氏じゃが、再選の当確でたのぉ。


石原、浅野両氏による事実上の一騎打ちとなった東京都知事選は、石原氏が高額出張やら「都政わし物化」批判を浴びて守りの選挙を強いられる中、ディーゼル車排ガス規制やら実績を強調。現職の強みを生かし2016年夏季五輪招致の推進や震災・治安対策の充実を訴え、自民、公明支持層を固めたほか、無党派層にも支持を広げた。
 浅野氏は、市民グループによる勝手連を中心とした選挙戦を展開。終盤にゃぁ民主党のてこ入れを仰いじゃが、知名度不足の上、情報公開や福祉を柱とした政策が浸透せず、反石原票をまとめ切れんかったんじゃ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000071-jij-pol


石原氏は、今回色々バッシングされとったが、排ガス規制やマラソンの実績やらの硬軟の実績あり、再選されてえかったんじゃぁないかゆぅて思いますけぇの。

石原慎太郎氏の話は分かりやすいし、夢も語ってくれますんでスキじゃ。
これで、オリンピック招致も継続じゃ。
もし、オリンピック開催地に選ばれたら、それこそわやな実績になるんじゃぁないかゆぅて思いますけぇの。

  
posted by 広島君 at 00:37| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

