2010年04月24日

vector 抗体の最新情報。





本日の予定は遊びに行きます。



気持ちの良い日ですが頑張るぞ。



久々に炒飯が食卓に登場しました。



本当は食べる予定はなかったけど、ゆうこちゃんから炒飯のセットをもらったので、奪い合いでしたよ♪



回転寿司食べてきました。

結構お腹いっぱいです。





ちょっと最近、アブロケットが気になっています( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



知り合い買ってないかな?



ネットのサイトが楽し。





ノア 値引き

日常会話 中国語

コスモウォーター









・・・と、書いてみるテストジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ



posted by 広島君 at 20:27| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

日経情報。

みなさん、おはようございます



今日のような蒸し蒸しした日は、意外に好きです。



このあいだ、かおりちゃんとまいちゃんといっしょに◎越へでかけて、ついでにゴボウと貝割れ菜を盛りだくさんに購入したんですよ。



フレッシュなものってフレッシュでうまいですよね。



また行きたいです。(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ





今日は、晴れなので、午前中は、ゆっくりしよう



あとは新製品発表会だあ。





バランスパワーって人気ありますが、最近、エアロビスティックも気になってます。



ネットのウェブサイトが楽し。





オーリス 値引き

中国語の学習教材ベストセラー

やずや 養生青汁









今日は、ここまで。

posted by 広島君 at 22:53| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

クックパッド 春巻きの森

皆皆さま、グッドアフタヌーン



今日の天気はあいにくの雨なんで、トークショーに行こうかと思います。



おいしく栄養を取りたいと考え、ちょっと前に好んで食べてたチキンカレーを久しぶりに買ったら・・・・おいしすぎてツル〜っと食べちゃいました 





今日は、あいにくの雨なので、午前中は、マッタリしよう



あとはトークショーだあ。





おとといに寒天ゼリーをしていました。



食事の代わりに寒天ゼリーを食べるだけ。



僕は野菜をたまにつけ加えたりして。



今日見る予定のウェブサイトです。





個人年金 おすすめ

ツバメの巣 美容

学資保険 生命保険料控除









( ̄ー ̄)ノ ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪



posted by 広島君 at 18:01| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

マニュフェスト 民主を調べました

読者様、グッドアフタヌーン



今日みたいなあったかい日は、案外好きな日です。



つい最近、◎ニーで買ったパーカーとノースリーブニット。



同級生と丸かぶりしてたんですよね。(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・



非常にびびったw



さきほど、わたしとママとの

話が終わって。



「きのうの活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。





朝方にテンプラセット食べました。



どうでもいいですか?





今日もウェブサイト紹介です。





バネット 値引き

MPV 値引き

オデッセイ 値引き









――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

posted by 広島君 at 03:57| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

住宅ローン 金利 比較情報。

皆さん、こんばんは



今日の天気は久しぶりの曇りなんで、水族館に行こうかと思います。



久々にパエリヤが食卓に登場しました。



本当は食べる予定はなかったけど、くみこちゃんからパエリヤのセットをもらったので、笑顔でご飯でした♪



16時から、水族館なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



札幌方面のライブカメラを見てみたら、晴れだった。





16時に体重測ったら、一昨日測ったときより4キロ痩せてた((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ



ステーキやステーキ我慢しててよかった。





今日のサイト紹介。





フリード 値引き

中国語入門に最適な教材

中国語の読み方を調べる方法









それではまた明日ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ



posted by 広島君 at 16:43| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

