2010年05月28日

情熱大陸 堺雅人のサイト





今日は、日本晴れですが、あったかい日ですね。



数年ぶりに、親子丼を前は失敗したので再チャレンジで作りました。\(^▽^)/



でも、やりすぎちゃって今日も親子丼です。



同じのばっかりなのでげんなりしてきてあきてきましたピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o



次は明太スパだなw





ところで、きゅう師を取ろうと、ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、パパさんがきゅう師持ってるので、教えてもらいにいきます。





一週間前にサラダ寒天をしていました。



食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして。



今日見る予定のホームページです。





体毛などを薄くする

しっかり毛穴カバー

足の無駄毛処理









終了ですばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



posted by 広島君 at 02:52| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

確定申告 期日のことなら





今日みたいなちょっと蒸し暑い日は、好きです。



数日前に大親友で仲良しのハッピバースデーに、出てきました



ドラゴンボールが大好きなお友達は、お祝いもドラゴンボール仕様。



いっしょにに食べちゃった



サプライズの大盛りサラダうどんも美味しかった!



すごくラッキーな1日でしたよ。





アブロケットを買ったんですが、うでに効きます(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン





フフ



皆さんも良かったら試してみて下さい。





前はダイエットシェイク バナナ味だったんですが、一週間ほど前から骨盤体操やってます。







最近チェックしてるサイトはこれです。





美白とファンデーション

スネ毛の処理

カバー力 ファンデ









どんとはれ

posted by 広島君 at 09:04| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

CISCO 2500徹底比較

みなみなさま。。。

こんばんはo(^-^o)(o^- ^)oドモドモ



本日の予定は遠出に行きます。



少し寒い日ですが頑張るぞ。



なんとなく、「あぁ〜〜〜私もカレーうどん食べたいなぁ〜」なんて思ってましたが。



ようやく念願?!のカレーうどんを・・・



前は得意だったので、割とおいしいので満足でした!!





さきほど、僕とパパさんとの

話が終わって。



「2週間前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。





ちょっと最近、アブロケットが気になっています(^▽^)/



パパさん買ってないかな?



今日見る予定のウェブです。





化粧くずれをしない

保湿と化粧くずれ

うるおいのある美容液









≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪



posted by 広島君 at 12:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

航空自衛隊 アクロバットを詳しく調べました。

イエーイ!!(v^- ^v) ドモドモ♪



今日はセミナーの予定があって、曇りのち雨なのですが楽しみ。



私の楽しいトレーニングはゲートボールです。



試合で勝と嬉しいですし、観戦も良いですね。



体にも良いですし大切な事なんだと思いますよ。



ほかにも色々とやろうと思ってますよ♪





一週間位前から気になっている、ミックスフライを、母と一緒にいきます。



母と話してると僕も楽しくなるんだよね。





前にやってたダイエットゼリー オレンジ味はお手軽なので、便利ですね。



ちゃんと8キロくらいは効果が出ましたよ。





今日もウェブ紹介です。





すね毛を処理する

スネ毛の脱毛

背中のむだ毛









おしまい!!!

posted by 広島君 at 23:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

