2010年09月30日

メール ネタって知ってます?

皆さん。。。

おはようですー♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪



朝起きて外を見たら曇りでした。少し暑い日なんでホームパーティーにでも行こうかな。



なんだか、乾燥肌がひどいです【涙】´Å`)゚o。ゥェーン。



気をつけて忘れずにケアをしておかないと、若かったとしてもお肌のキメの悪さが進むらしいです。



どうしたら良いかなε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ





ちょっと脇腹が痛いのが気になりますが、ホームパーティー行ってきます。



あん摩マッサージ指圧師の勉強もしないとです。





7時に体重測ったら、一週間位前測ったときより8KG痩せてた(^_^)ニコニコ



味噌豚骨ラーメンや味噌豚骨ラーメン我慢しててよかった。





今日もページ紹介です。





肉体改造 プログラム









今日はおしまい!!!ヾ( ̄◇ ̄) ノ))バイバイ



posted by 広島君 at 15:25| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

