2010年10月06日

ベスト電器 業績のお勧め!

皆様。。。

ぐっどあふたぬーん♪



本日の予定は遠出に行きます。



気分がよい日ですが頑張るぞ。



この前すっごい仲良しの結婚式に、参加しちゃいました



サンリオが大好きなお友達は、お祝いもサンリオ仕様。



いっしょにに食べちゃった(f^^) ボリボリ



サプライズの大盛り手作りチョコレートも美味しかった!



すごく幸せを感じた1日でしたよ。





さきほど、おいらと母との

話が終わって。



「一週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。





食べ過ぎても骨盤ネジ締めとかストレッチとか、おいら的に大変です。





ウェブサイトを見たら楽しかった。





女性 筋トレ









(@゚▽゚ @)ノ~~~マタネ-☆



posted by 広島君 at 16:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

