2010年10月16日

東レ 株価徹底研究

d(・ o・)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ



朝起きて外を見たらどんよりとした雲りでした。ちょっと蒸し蒸しした日なんでお買い物にでも行こうかな。



前に、気分がよくて買ったベルボトムジーンズ!



良いかも(*^-^)ニコ



知り合いのゆうちゃんも気に入ってました。



でも、売り切れちゃいましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜





3時から、お買い物なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



渋谷方面のライブカメラを見てみたら、曇りだった。





いきなりなんだけどJOBAについて。



わき腹を細くしたいんだけど

効果あるかな?



7KGは痩せたいな。

目標7KG減!!

JOBA使ってみようかな。





最近チェックしてるサイトはこれです。





二重 自力









ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



posted by 広島君 at 16:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。