2010年11月19日

インプラント 保険を詳しく調べました。

イエーイ!!(v^- ^v) ドモドモ♪



今日の天気は小雨まじりなんで、企業説明会に行こうかと思います。



ちょっと前、気分がよくて買った七分袖Tシャツ!



今の季節にぴったり(*"ー"*)フフッ♪



クラブのあーちゃんも欲しがってました。



でも、もう、売ってませーん(´ε`;)ウーン…





一週間前から気になっている、ポテトチップスうすしお味を、母と一緒にいきます。



母と話してるとあたくしも楽しくなるんだよね。





15時にポテトチップスうすしお味食べました。



どうでもいいですか?





今日見る予定のページです。





森田誠 犬のしつけ









さあご飯食べよ〜っと。~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



posted by 広島君 at 09:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

acrobat/readerの比較

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



今日みたいな少し寒い日は、好きです。



きょう日、お肌の調子悪しです(ノ_・、)シクシク...。



普段から欠かさずケアしないと、若いうちからでもお肌のキメが荒れていくって事です。



どうしたら良いかなイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!





きのうから気になっている、トンコツラーメンを、ママと一緒にいきます。



ママと話してるとおいらも楽しくなるんだよね。





前にやってた寒天ダイエットゼリーはお手軽なので、便利ですね。



ちゃんと10キロくらいは効果が出ましたよ。





今日見る予定のページです。





奥二重 二重









今日も元気だガンバろぅまたね〜〜♪(*^-^)ノ~~



posted by 広島君 at 09:12| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

HYUNDAI 液晶テレビ徹底比較

みなさん、こんばんわっすー。



本日の予定は講演会に行きます。



なんとなくあたたかい日ですが頑張るぞ。



偶然発見したうどん屋のきつねうどんが檄まず!



うどん屋のきつねうどんなんて普通はまずいなんて考えられないので、怒りにも似た感情がw





札幌はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、筋トレも続いています。





一週間位前にりんご寒天をしていました。



食事の代わりにりんご寒天を食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして。



本日はホームページをチェック。





二重まぶた シール









――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

posted by 広島君 at 10:02| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

東レ 株価徹底研究

d(・ o・)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ



朝起きて外を見たらどんよりとした雲りでした。ちょっと蒸し蒸しした日なんでお買い物にでも行こうかな。



前に、気分がよくて買ったベルボトムジーンズ!



良いかも(*^-^)ニコ



知り合いのゆうちゃんも気に入ってました。



でも、売り切れちゃいましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜





3時から、お買い物なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



渋谷方面のライブカメラを見てみたら、曇りだった。





いきなりなんだけどJOBAについて。



わき腹を細くしたいんだけど

効果あるかな?



7KGは痩せたいな。

目標7KG減!!

JOBA使ってみようかな。





最近チェックしてるサイトはこれです。





二重 自力









ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



posted by 広島君 at 16:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ベクトル 解析を調べました

みなみなさま。。。

おはようございます



今日は物産展の予定があって、晴れなのですが楽しみ。



何か無性にじゃがいもが食べたくなって、何とな〜くじゃがいもにしました。



といっても、ショップの店屋物でちょちょいのちょいです。



あとは適当に料理のまねごとをするだけで、美味しく出来上がり〜。



晴れだし、今日は、大阪駅まで物産展です。



みなみなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?





《昨日の運動》コアリズム



食べたもの。ダイエットゼリー オレンジ味



今日もガンバです(_ー+_)逆ニヤ



おすすめウェブサイトはココ。





ふたえ ひとえ









( -。-)スゥーーー・・・ ( ゚口゚)さらば〜



posted by 広島君 at 19:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

セキュリティソフト 無料 マイクロソフトのお勧め!

皆さん。。。

こんばんみ〜



今日は外が雲ひとつない晴天のちょっと気持ちの良い日です。



ちかくの定食屋の天津飯がすっげーまずい!



定食屋の天津飯なんてどうやっても美味しくなるのに、こんなんでもいいんですかね?





突然話変わるんですが、バチカンでは、エクササイズ トランポリンが、流行っているみたいです。





2時にキムチ牛丼食べました。



どうでもいいですか?





ネットのウェブが楽し。





目 パッチリ









オツで〜す

posted by 広島君 at 20:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ベスト電器 業績のお勧め!

皆様。。。

ぐっどあふたぬーん♪



本日の予定は遠出に行きます。



気分がよい日ですが頑張るぞ。



この前すっごい仲良しの結婚式に、参加しちゃいました



サンリオが大好きなお友達は、お祝いもサンリオ仕様。



いっしょにに食べちゃった(f^^) ボリボリ



サプライズの大盛り手作りチョコレートも美味しかった!



すごく幸せを感じた1日でしたよ。





さきほど、おいらと母との

話が終わって。



「一週間位前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。





食べ過ぎても骨盤ネジ締めとかストレッチとか、おいら的に大変です。





ウェブサイトを見たら楽しかった。





女性 筋トレ









(@゚▽゚ @)ノ~~~マタネ-☆



posted by 広島君 at 16:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

Adobe Acrobat pdfwriterのサイト





久しぶりの気持ちい〜晴れで気分がよい日ですが、今日は映画があります。



がっちり栄養を取ろうとおもって、数ヶ月前にマイブームのつくねを久しぶりに買ったら・・・・おいしくっておいしくってガンガンたべちゃったんです (oー_ーo)ポッ・・・・





16時になったら、餃子食べに、

ママさんと千歳で待ち合わせ。





前はダイエットシェイク コーヒー味だったんですが、1週間くらい前から岩盤浴やってます。







ウェブを見たら楽しかった。





筋トレ 自宅









え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

posted by 広島君 at 08:08| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ウェザーニュース 採用なサイト

皆さん、こんちわっすー



本日の予定はトークショーに行きます。



ちょっと気分がよい日ですが頑張るぞ。



私のマイブームで好きなマイブームはラグビーです。



試合をやるのが楽しみですし、観戦するのも楽しいです。



健康の為にスポーツは良いことしか思いつきませんw



いろんな事で多趣味にチャレンジしていこうと考え中です。





14時に、千葉に行く予定なんですが、忙しいです。





プロ級ガリヤセセットって人気ありますが、最近、エクササイズ トランポリンも気になってます。



ネットのウェブサイトが楽し。





吃音 矯正









☆。.:*:・ '゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪



posted by 広島君 at 07:55| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

メール ネタって知ってます?

皆さん。。。

おはようですー♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪



朝起きて外を見たら曇りでした。少し暑い日なんでホームパーティーにでも行こうかな。



なんだか、乾燥肌がひどいです【涙】´Å`)゚o。ゥェーン。



気をつけて忘れずにケアをしておかないと、若かったとしてもお肌のキメの悪さが進むらしいです。



どうしたら良いかなε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ





ちょっと脇腹が痛いのが気になりますが、ホームパーティー行ってきます。



あん摩マッサージ指圧師の勉強もしないとです。





7時に体重測ったら、一週間位前測ったときより8KG痩せてた(^_^)ニコニコ



味噌豚骨ラーメンや味噌豚骨ラーメン我慢しててよかった。





今日もページ紹介です。





肉体改造 プログラム









今日はおしまい!!!ヾ( ̄◇ ̄) ノ))バイバイ



posted by 広島君 at 15:25| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

アメーバ ブログランキングの最新情報。

((((/ ̄∇ ̄)/\ ( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪



久しぶりの久しぶりの晴れでなんとなく気分アゲアゲな日ですが、今日は散策があります。



ダイエットをしようと、数年前にかじっっていた弓道をやろうかと。



おとといからはじめたんですが、ちょっとやりすぎてすんごい筋肉痛です(−_−)ノシ・・・ハァ・・・



どうすべぇ。





今日のご飯はなににしようかな〜

寿司が濃厚だな



みなみなさまは、いつもなに食べてますか?





PREEって人気ありますが、最近、エアロビスティックも気になってます。



今日見る予定のサイトです。





初心者 筋トレ









ヾ(*^▽゚) byebye!!



posted by 広島君 at 16:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

山田優 創価学会なサイト

読者様、こんばんみ〜(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪



今日はなんとなく暑い日で大好きなコンサートへ行くにはちょうど良いかな。



たやすく栄養を取り込めないかと思い、数ヶ月前に大好きだった冷麺を久しぶりに買ったら・・・・美味し〜くてがっつりくっちゃったw (−−;)> イヤァ





朝方に、小樽に行く予定なんですが、忙しいです。





気分転換に知り合いとオルビスのダイエットシェイク飲んでみました。



腕が気になってて痩せたいから続けまーす(*´∇`*)



寒天ケーキもいいらしい。





ネットのホームページが楽し。





スロートレーニング 方法









それではまた明日

posted by 広島君 at 10:54| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

武士の家計簿 キャストって知ってます?

みなみなさま、ぐっどいぶにんぐー('-'*)オハヨ♪



今日みたいななんとなく気分アゲアゲな日は、案外好きな日です。



メタボを改善させようと、ずいぶん前にしょっちゅう行っていた格闘技をふたたびやることに。



1週間前からチャレンジしてるんですが、少し張り切り過ぎて激しい筋肉痛に///orz///ズゥゥゥゥン



どうしたら良いかな。





展示会と言えば、アメリカから友人が来てるので、一緒に、岩盤浴に行こうって、話してました。





前にやってたこんにゃくゼリーはお手軽なので、便利ですね。



ちゃんと7kgくらいは効果が出ましたよ。





本日はウェブサイトをチェック。





肉体改造 方法









またね〜〜♪(*^-^)ノ~~



posted by 広島君 at 10:20| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

総務省 事務次官 更迭って知ってます?

皆様、こんばんわです^^



今日のようなちょっと蒸し暑い日は、意外に好きです。



気がつけば、乾燥肌進行中ですわ━━・゚・(´;ェヽ)・゚・━━ん。



忘れずに日頃からお肌の手入れをしないと、年齢がいってなくてもお肌が疲れてしまうんだそうです。



どないしよ〜か〜コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!





突然話変わるんですが、アメリカでは、スタイルUPレッグが、流行っているみたいです。





1週間ほど前に寒天ゼリーをしていました。



食事の代わりに寒天ゼリーを食べるだけ。



ボクは野菜をたまにつけ加えたりして。



ネットのウェブサイトが楽し。





短期間 肉体改造









応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

posted by 広島君 at 06:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

騎手 三浦皇成の最新情報。

みなさん、おっはー



朝起きて外を見たら久しぶりの曇りでした。ちょっと少し寒い日なんで運動会にでも行こうかな。



私のマイブームで面白い運動はラクロスです。



試合をやるのが楽しみですし、やってるのを見るのもいけます。



健康の為にスポーツは大切ですよね。



他の運動なんかにもやっていきたいですね。





今日は、久しぶりの曇りなので、午前中は、おとなしく過ごそう



あとは運動会だあ。





《昨日の運動》ウォークフリー



食べたもの。こんにゃくゼリー



今日もガンバです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近チェックしてるサイトはこれです。





早漏 なおす









では今日は終わりヾ(*T▽T*) またねぇぇ



posted by 広島君 at 22:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

FMV BIOSの比較

皆さん、オハヨー



本日の予定は講演会に行きます。



なんとなくあったかい日ですが頑張るぞ。



だいぶ前、同級生のゆーちゃんとあやのちゃんと一緒にご飯を食べに行きました。



ツル〜っといけちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



仲間っていいな♪



また今度遊びに行こうね。



明明後日は、講演会。

少しは気分が変わるかな。





食べ過ぎてもペルヴィスダンスとかWiifitとか、わたし的に大変です。





ネットのサイトが楽し。





吃音 矯正









ヾ(^_^) マタネー



posted by 広島君 at 02:51| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ニンテンドー ポイント徹底研究

皆さん。。。

こんにちは



今日のような少しあたたかい日は、意外に好きです。



マイフレンドのから、とってもまいうーな品物が届きました〜。



それはコールラビ!



家でコールラビを食べるのは久しぶり!



我が家みんな、わいわい言いながら食べました( ̄∇ ̄)





20時に、難波に行く予定なんですが、忙しいです。





気分転換に知り合いとリケンの玄米コーヒー飲んでみました。



こしが気になってて痩せたいから続けまーす( ̄∇ ̄)



ダイエットゼリー ライチ味もいいらしい。





おすすめホームページはココ。





アトピー性皮膚炎 改善ガイド









(T∇T) ノ~~フリフリ



posted by 広島君 at 10:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

GREE 釣りスタ マハロー島の情報

皆皆さま、グッドアフタヌーンイラッシャーイ (゚ー゚)ゞ[三枝師匠風]



今日は、どんよりとした雲りですが、少し蒸し蒸しした日ですね。



火曜日に親友で仲良しのお誕生日会に、参加しました



スヌーピーが大好きなお友達は、お祝いもスヌーピー仕様。



いっしょにに食べちゃった



サプライズの大盛りあんまんも美味しかった!



すんごい幸せな1日でしたよ。





2週間前から、なぜかこしが痛い。



どうしたんだろ?



筋トレしすぎ?





ちょっと最近、EMSグローブが気になっていますヽ(=´▽`=)ノ



ママ買ってないかな?



今日もウェブ紹介です。





透明感と下地化粧品









おしまい!!!ヾ(=^▽^=) ノバイバァイ



posted by 広島君 at 07:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

情熱大陸 堺雅人のサイト





今日は、日本晴れですが、あったかい日ですね。



数年ぶりに、親子丼を前は失敗したので再チャレンジで作りました。\(^▽^)/



でも、やりすぎちゃって今日も親子丼です。



同じのばっかりなのでげんなりしてきてあきてきましたピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o



次は明太スパだなw





ところで、きゅう師を取ろうと、ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、パパさんがきゅう師持ってるので、教えてもらいにいきます。





一週間前にサラダ寒天をしていました。



食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして。



今日見る予定のホームページです。





体毛などを薄くする

しっかり毛穴カバー

足の無駄毛処理









終了ですばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~



posted by 広島君 at 02:52| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

