2010年01月08日

検索キーワードの情報

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪





本日は、雲ひとつない晴天ですね。





演劇場に行かないといけないのですが、

本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗






昨日、読書して、それから

ネットして。





本日は私のお友達のホームページを御紹介〜
ABPゴースト

404 not found

ストリームの買取相場を年式で調べました

花より男子韓流グッズ通販

犬 9種混合ワクチンの最新情報。



紹介して欲しいホームページがあったらおしえてちょうだいね





14:38なので、そろそろタイムリミットです。





あした、飯塚行くので、準備にとりかかります。





もう本日は書けないや(笑。
つづきはあしたねw



posted by 広島君 at 14:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

上戸彩 徹子の部屋の情報

12月7日(月)は、とってもいい天気です。

雲が殆どありません。





いやー気持ちが(・∀・)イイ





さて、今日は、お好み焼きを食べに行きますよ。





今からウキウキです。





あ、お好み焼きもオイシイですね。

次回はそれにしよー。





良さそうな店を探していたら、こんなのみつけました。

今日のオススメHP
ABPゴースト

千葉近郊で遊ぼう!! - livedoor Blog(ブログ)



いいHPがあったらマタ紹介しますね





みなさんのオキニイリHPってありますか?





どんとはれ



posted by 広島君 at 00:46| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

とりあえずスーパーマリオwii

スーパーマリオwii、手に入ったので今やってます。



久しぶりにゲームしたので、指が痛いのだ



でも、ファミコン時代と比べると、画像がキレイでびっくり



おもしろさは変わらないですけどね。



とりあえず、昔のやつは、パソコンでもできます。

posted by 広島君 at 15:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずスーパーマリオwii

スーパーマリオwii、手に入ったので今やってます。



久しぶりにゲームしたので、指が痛いのだ



でも、ファミコン時代と比べると、画像がキレイでびっくり



おもしろさは変わらないですけどね。



とりあえず、昔のやつは、パソコンでもできます。

posted by 広島君 at 15:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩 結婚の比較

今日は12月4日(金)。。



鹿児島までいってきました。

やっと終わったって感じ。。

ちょっと込み入った仕事で^^;







帰りに肉餃子食べたいなーとか思ったけど、

時間無くて諦めました。










この本、良かったよ。

読んだ事あります?



posted by 広島君 at 15:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

里田まいちゃんは一人で頑張る

カントリー娘の里田まいちゃんなんじゃが、今はピンでもがんばっとるんよのぉ。

テレビの出演も多いけぇ、カントリー娘たぁ最初しらんかったんじゃ。

でも、カントリー娘としても活動はしょぉって、今度、写真集「my life」が発売されますけぇの。

この写真集は、げに3年ぶりだそうじゃ。
ピンでもがんばっとるんじゃが、元のメンバーとも連絡は取りおぉとるそうじゃ。
タグ:里田まい
posted by 広島君 at 22:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

えなりかずきがしどろもどろ

初のスキャンダルか?とのうわさのえなりかずき君じゃ。
YUMIさんとの交際について、チクチクいじめられとるようじゃの。


俳優のえなりかずき(22)が司会を務めるフジテレビ系(関西テレビ制作)の情報バラエティー番組「うふふのぷ」(毎週土曜、前8・30)が7日スタート。初回の生放送終了後、レギュラー出演者が大阪の同局で会見したんじゃ。

 えなりゃぁ、フルート演奏者・yumi(23)との熱愛が報じられたばかり。会見は、事前にスタッフから「番組以外の質問はNGじゃ」の条件付き。同番組は世の中のグッドニュースを取り上げる内容ばっかしに、取材陣からきょうび周りでいいことがあったんか?と遠回しに質問され「うちの近所の犬に赤ちゃんが生まれて…」ゆぅてモジモジするばかりじゃったんじゃ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000019-spn-ent


もう、22歳なんで、モジモジすなっ!ってゆいたいよのぉ。
YUMIさんとげに付きおぉとるなら、堂々とすりゃぁいいんじゃ。

アイドルじゃぁ無いんで、堂々と行け〜。

 
posted by 広島君 at 00:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUMIとえなりくん

えなりかずき君との交際が発覚したYUMIちゃんじゃが、結構綺麗な方じゃの。

画像検索したよ。

年齢もたぶん同学年なんじゃろうのぉ。YUMIちゃんとえなりかずき君って。

YUMIちゃんって、こがぁな人じゃ。

東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルいなげな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されとる。

一部じゃぁ、萌え系としても知られとるようじゃ。

萌えたか?かずき君。

 
posted by 広島君 at 00:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下悠里ちゃんのハミ乳は

森下悠里ちゃん。

くびれの女王なんて脚光を浴びとるんじゃが、あの爆乳もなかなかじゃの。
っちゅうか、DVDや写真集のちさい水着からぁみ出した横乳やらに、おっさんは思わず目をとめてしまいますよ。

まさしゅぅて、狙った通りにゃぁまってしまうんじゃ(汗)

Gカップであがぁなちさい水着は反則だ〜。


posted by 広島君 at 00:36| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わしの嫁は長谷川京子に似て・・・

わしの嫁は長谷川京子に似て・・・


いません(^^;)

でも、携帯の名前は嫁からの電話にゃぁ「長谷川京子」ゆぅてでますけぇの。

ええ、願望じゃ。
せめて、名前ばっかしでもハセキョウになりゃぁいいな、、、と。


映画「大帝の剣」で、ミニスカで舞台挨拶したそうじゃ。


阿部寛(42)主演の映画「大帝の剣」(監督堤幸彦)が7日、初日を迎えた。東京・銀座の丸の内東映じゃぁ阿部をはじめ、長谷川京子(28)黒木メイサ(18)竹内力(43)らが舞台あいさつ。長谷川と黒木はミニスカートで登壇し“美脚”を競ったんじゃ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20070408spn00m200005000c.html


長谷川京子さんって、もう28歳なんじゃのぉ。
年取ったなぁゆぅて思うても、ほしのあきちゃんよりも年下っちゅうなぁどがぁな事なんじゃろう。

頑張れほしのあき!


 
posted by 広島君 at 00:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

森下悠里の生Gカップを拝む

森下悠里ちゃんってGカップもあるんじゃの。
もうそれぐらいになってくると、どの辺がサイズの境目なんか、ピンとかん。

AとB、BとCなら分かるんじゃけど、GとFの違いなんてさっぱりわからん。

生Gをいっぺん目の当たりにしてみたいゆぅて思う今日きょうびじゃ(^^;)。


DVDも発売されとるんじゃけぇ、こっちでチェックしましょ。

Gカップアイドル、森下悠里(21)が20日、DVD「恋吐息−こいといき−」(ラインコミュニケーションズ、3990円)を発売する。

 インドネシア・バリ島で、白い砂浜をバックに1メートル60、B90W55H90のダイナマイトバディーを披露。くびれから脚線美に至る芸術的な曲線を見せつけたり、極小ビキニから下乳をはみ出させたりと大胆ポーズの連発。さらにゃぁ、秘書やナースやらコスプレルックにも挑戦したんじゃ。

posted by 広島君 at 01:13| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コブクロ儲かりすぎて大入り袋!?

いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いのコブクロじゃ。

ベストアルバムが250万枚も売れとるそうで、こんど発売されたシングル「蕾(つぼみ)」もオリコン1位になったそうじゃ。


男性デュオ、コブクロの新曲「蕾(つぼみ)」が9日付オリコンシングルチャートで1位に輝くことが2日、分かったんじゃ。あんなぁらにとって初のシングル1位で、これまでの最高は「ここにしか咲かん花」の2位じゃったんじゃ。
 この日、ベスト盤「ALL SINGLES BEST」が250万枚を突破。同盤と新曲を携えて、6月16日の広島グリーンアリーナを皮切りに全国ツアー(12都市24公演)を行う。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070403008.html


なんじゃぁかんじゃぁ、ゆいつつもコブクロのベストアルバム持っとったりするわしゃぁミーハー。
歌は綺麗じゃけど、風貌はおっさんじゃのぉ。(爆)


  
posted by 広島君 at 01:12| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカちゃんのパッチギ!

沢尻エリカちゃん、こんど公開されるパッチギ!映画に期待しとるんじゃけぇの。


平成17年に映画賞を総なめにした「パッチギ!」の続編「パッチギ! LOVE&PEACE」(井筒和幸監督、5月19日公開)の完成披露試写会が4日、東京・新宿バルト9で行われ、出演者らが舞台あいさつしたんじゃ。

 在日朝鮮人の兄妹を軸に描く青春群像劇。舞台を前作の昭和43年の京都から49年の東京に移し、キャストもヒロイン・キョンジャ役を沢尻エリカ(20)から中村ゆり(25)に、キョンジャの兄・アンソン役を高岡蒼甫(25)から井坂俊哉(27)に一新したんじゃ。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070405000.html

ほぃじゃが、この沢尻エリカちゃんの勢いは止まらんのぉ。
時代時代に突き抜ける俳優さんや女優さんが出てくんじゃが、沢尻エリカちゃんはまさにその一人じゃゆぅて思いますけぇの。
飛ぶ鳥落とす勢い。

posted by 広島君 at 01:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜塚やっくんのガングロ

桜塚やっくん、洗顔料のCM出演だそうじゃ。
映画パヒュームの宣伝隊長に続き、こんどは洗顔と飛ばしてますねー(^^)


お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が6日、初のガン黒メークに挑戦したんじゃ。都内で行われた洗顔料「ラボラボ スーパー毛穴クレンジング」の新CM披露会見に、銀のドレス姿で登場したやっくんの顔はコゲ茶色。「首から上は(米歌姫の)ビヨンセ、下は和田アキ子さんを意識したけど、コギャルになっちゃったんじゃ。でもこがぁに似合うゆぅて思わなかったよっ」ゆぅてご満悦。「スケバン恐子」のキャラが大人気じゃが、わし生活じゃぁ「モテなぁで。阿部寛さんとこの格好でデートしたい」ゆぅて告白して笑いを誘ったんじゃ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000023-dal-ent


桜塚やっくんゆぅたら、「がっかりじゃぁや」のフレーズが有名じゃけど、やっくん自体は全然がっかりしとらん。

まあ、いい男で清潔感あるんじゃもんのぉ。洗顔CMも納得じゃ。

posted by 広島君 at 01:08| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

森下悠里ちゃん、くびれがナイス

きょうび赤丸急上昇の森下悠里ちゃんなんじゃが、「くびれの女王」ゆ0われとるそうじゃの。

どれぐらい「くびれ」ゆぅてるかゆうと、B90、W50、H90!

ウエスト細っ!!!!

ほいで、B・Hがナイス(^^;)
ボンキュッボンでナイスバデーじゃ。

うーん、さすがくびれの女王。

ちなみにわしゃぁB100,W100,H100なんじゃが、なにか問題でも?

posted by 広島君 at 01:27| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカの「1リットルの涙」

この間スペシャルで放送された、沢尻エリカちゃん主演の「1リットルの涙」なんじゃが、元々のドラマの視聴率自体はそがぁにふるわなかったんじゃぁあるまぁかゆぅことじゃ。


ほぃじゃが、10代の子に圧倒的な支持を得とったそうじゃの。

そがぁなこともあっての今回のスペシャルドラマ放映だそうで、スペシャル版は沢尻エリカ扮する亜也の死から半年後の設定じゃったのぉ。


看護師をめざす妹の亜湖(成海璃子)、神経内科の医師となった亜也のクラスメート、遥斗(錦戸亮)を中心にした物語じゃったんじゃ。

おっさんは、お涙頂戴的なドラマや映画にゃぁ思いっきり弱い。
しっかり、監督の意図するところでホロリくんじゃ。(^^;)

 
posted by 広島君 at 01:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカと竹内結子

沢尻エリカちゃんと、竹内結子さんの夢の共演ドラマがこんど始まるようじゃ。


沢尻エリカ(20)と竹内結子(26)が初共演することが2日、分かったんじゃ。大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で知られる行定勲監督(38)の新作恋愛映画「クローズド・ノート」で、原作は04〜05年に携帯サイトで連載され、100万アクセスを記録した同名恋愛小説。日記がつづられた1冊のノートを偶然手にした女子大生の恋と人生が一変していく様子を描く。

 沢尻は日記につづられた恋の苦悩や喜びに共感し、成長していくヒロイン役。竹内はノートの持ち主の女性教師を演じる。沢尻について春名慶プロデューサーは「同世代に圧倒的な支持を得とり、観客が共感する等身大のリアルな女性を演じられる」。竹内についちゃぁ「そのヒロインが共感を抱き、人生を一変させるだけの存在感を持っとる」ゆぅて起用理由を説明したんじゃ。 行定監督は沢尻が「パッチギ!」に出演以来、存在感と演技力に強くひかれ、ヒロイン起用は念願じゃったんじゃ。竹内たぁ05年の映画「春の雪」でコンビを組んでおり、沢尻と共演っちゅう設定で新たな魅力の引き出しに挑戦する。(http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp1-070403-0011.html


わしゃぁ沢尻エリカちゃんも好きじゃが、竹内結子さんはもっと好きじゃったりするんじゃ。
女優のオーラが出まくっとる。

美人だし、離婚してしもぉたなんてかわいそうじゃ。

中村獅童さんと結婚したときゃぁ、「なんでわしに断りもなく」じゃと思いましたが( ̄△ ̄;)


  
posted by 広島君 at 01:23| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加護亜依ちゃんの男?

喫煙騒動で謹慎中の加護亜依ちゃんが、もっぺん喫煙しょぉったとして、芸能界をクビになったが、加護亜依ちゃんと温泉旅行へ行っとった男、めっちゃ気になるんじゃけぇの。

その男たぁ、石本靖幸氏で東京・渋谷のカフェ「Soma」のオーナーとして知られ、この店は、グラビアアイドルや女優らが集うパーティーが開かれる会場だそうじゃ。ほいで、同店に出入りするアイドルが加護を連れてったことが、石本氏との出会いのきっかけらしぃんじゃ。


そがぁな加護亜依ちゃんと温泉旅行なんて、うらやましい、、、、ってなこたぁ置いといて(^^;)、まあ、今回の件はスキがあったとしかゆいようがなぁんよのぉ。

加護亜依ちゃんは、注目が集まるトップアイドルじゃけぇ、ちぃと軽率じゃったゆぅて思いますけぇの。


この男も悪いの。浮かれとったんじゃろぉか?

posted by 広島君 at 01:19| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

浜崎あゆみの買い物が問題?


超大物歌手の浜崎あゆみさん、さすがにショッピングしてもニュースになるんじゃのぉ。


2007年4月4日、ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A 〜Tour of Secret〜香港公演のために歌手の浜崎あゆみ(28)は香港に到着したんじゃ。カノジョは到着すると疲れも見せんとぉにショッピングを楽しみ、香港を満喫したようじゃ。
4日午後、あゆは20名のボディガードを引き連れ、香港国際飛行場に到着したんじゃ。飛行場にゃぁ、「Real Ayu HK」ゆぅてプリントされた、黒いTシャツを着たファンが、100名ちこぉも待ち受けとった。なんと朝8時から飛行場で待っとったっちゅうことじゃ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000013-rcdc-ent&kz=ent


浜崎あゆみさんは、ハイヒールを20ー30足くらいお買い上げだそうじゃ。
そがぁなお買い物ニュースよりも、そがぁなことがニュースネタになる方がびっくりするんじゃ。

きょうび倖田來未さんに売り上げを抜かされとるんじゃが、まだまだ人気は衰えとらんのぉ。


posted by 広島君 at 05:58| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えなりかずきの恋人YUMIってだれじゃ?

えなりかずき君との噂が出とるYUMIちゃんって誰なんじゃろう?


俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚したんじゃ。お相手は番組共演がきっかけで知りおぉた美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えとる。
 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」やらでの子役として知られるえなりゃぁ現在、芸能活動んかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようじゃ。
 同誌によると、えなりゃぁ今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたっちゅうことじゃ。
 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日〜今年3月13日放送)にゃぁ、yumiがレギュラー出演しょぉったんじゃ。キーボードが得意なえなりゃぁ、音楽談義を通じて関係を深めてったようじゃ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000000-ykf-ent



ああ、えなり君にもロマンスが、、、(^^;)
ここにも春は来たようじゃのぇ。

 
posted by 広島君 at 05:53| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

