2007年04月06日

世界のダンス大会

世界的なダンス大会が開催されとるようじゃの。

世界的なダンスショー「フロアプレイ」が4日、広島市中区の広島厚生年金会館で昼夜2回上演され、約3000人が激しさと優雅さの交錯するステージを堪能したんじゃ。英国、イタリアやら世界各国から男女のトップダンサーを集め、静と動のパフォーマンスで観客を魅了。舞台はダンスホールと化し、スイングジャズ、ロック、クラシックやら、さまざまな音楽に乗ってスピードとキレのあるダンスが次々と繰り出された。(http://news.goo.ne.jp/article/chugoku/nation/Tn200704050062.html


ダンスゆぅたら、昔ディスコ(古っ)で「踊り子」ゆぅて呼ばれとったわしじゃ。
でも、本物のダンスって生でみると迫力あるんよのぉ。
見てみたい。

posted by 広島君 at 05:51| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森下悠里ちゃんのくびれが(^^;)

森下悠里ちゃん、そがぁなくびりゃぁおっさんにゃぁ刺激が強すぎますよ。。


人気上昇中のグラドル、森下悠里(22)が、6日に最新DVD「恋愛神話」(竹書房、3800円)を発売する。
 身長1メートル60で、B90(Gカップ)W55H90。飛び出しそうな爆乳、くびれた腰、ヒップアップしたお尻っちゅう絶品の肢体が、セーラー服や豹柄のスーツに身を包んでしなやかにうごめく様は圧巻。
 見どころは、初めて挑んだ女医さんのコスプレ。「“どこが悪いん?”とかゆいもって1枚ずつ脱いでいくんじゃ。患者になりきって、楽しめますよ」ゆぅて、演技にも開眼したようじゃ。
 ほかに、手を使わんとぉにアイスキャンデーを延々となめる艶姿、はみ乳の水着姿やら悶絶シーンが満載じゃ。22日午前11時から東京・外神田のヤマギワソフト館で、同午後2時からぁ石丸電気ソフト2で水着撮影&握手会を行う。 (http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070403000.html


写真の水着はエロすぎます(^^;)
エロカワ路線は結構好きなんじゃっ(爆)

新生あらわるじゃの〜。(^^)


posted by 広島君 at 05:49| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上真央ちゃんが恋人募集中とな!?

花より男子でブレイクの井上真央ちゃんが恋人募集中との事じゃ。

ほんまか?


女優の井上真央(20)が3日、東京・紀伊國屋書店新宿南店で写真集「井上真央 2007」(2500円)の発売記念イベントを行ったんじゃ。
 20歳を記念して、まだ10代じゃった昨年11月にロサンゼルスやラスベガスで撮影。井上は「20歳の記念を残せたし、10代いっちゃんケツの思い出にもなったんじゃ。素の井上真央が写っとるけぇ、これを見て癒されてもらえりゃぁ」ゆぅてPRしたんじゃ。
 ヒロインを務めたTBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」が高視聴率を記録するやら今まさに人気急上昇中。気になる恋人の存在についちゃぁ「募集中じゃ」ゆぅて、こちらも笑顔でPRしょぉったんじゃ。
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120070404000.html


ドラマにCMに大活躍の井上真央ちゃんじゃけぇ、恋人もいるんじゃあるまぁかね〜。

募集中なんて、ホントか?

立候補するんよ。おっさんでえかったら(爆)

posted by 広島君 at 05:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

夏川純ちゃんの年齢さば読み

夏川純ちゃんの、年齢サバ読み問題が連日ニュース報道されとるんじゃが、特にサバを読んじゃけぇゆぅて、何の問題もなぁよのぉ。

逆にこれだけ報道されとるっちゅうこたぁ、逆をゆぅと人気がある証拠じゃのぉ。

23歳が32歳なら若干問題あるゆぅて思いますが(そっちのほうがすごいかも)、これだけ全国区になった夏川純ちゃんじゃけぇ、その人気は衰えんはずじゃ。

頑張れ夏川純!
posted by 広島君 at 00:17| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川クリステルのバラエティ番組とは

女子アナの滝川クリステルさん、ついにバラエティ進出じゃ。

「ニュースJapan」じゃぁ、あの斜め45度の角度からのニュースコメントで、世のおじ様連中を虜にしとる、滝川クリステルさんじゃ。

バラエティは初めてじゃぁないそうじゃ。なんと7年ぶりじゃ。

4月7日放送の同局系「日本偉人大賞2007〜歴史を変えた超エライ人SP〜」で出演するんじゃ。

おじ様は要チェックじゃの。

あの、滝川クリステルさんを正面から見られるチャンスじゃー(^^)


posted by 広島君 at 00:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下奈緒ちゃんじゃ

きょうびめっきり注目を浴びとる松下奈緒ちゃんじゃ。

才色兼備の松下奈緒ちゃんの経歴を調べてみましたんじゃ。

松下奈緒ちゃんは、3歳よりクラシックピアノを習い、高校進学後、師に恵まれ音大進学を決意するんじゃ。

ほいで2000年、エリートモデルルック日本グランプリ獲得を経てモデル活動を開始。2001年、冨永愛、滝沢沙織とともに爽健美茶のCMキャラクターに抜擢され、6代目爽健美人を務めとるんじゃけぇの。

ほぃじゃが音大進学の夢を優先させるため、高2、3年時は芸能活動をセーブし、2004年、兵庫県立川西北陵高等学校の英語コースを卒業。

演奏家を育てるコースの開設で著名な東京音楽大学に進学しとるんじゃけぇの。

2007年4月1日に、東京芸術劇場において日本フィルハーモニー交響楽団と共演する予定にもなっとるんじゃけぇの。



と、こがぁな経歴の持ち主じゃ。
美人だし、才能あるし、芸能人としても売れっ子だし。

完璧じゃの。

posted by 広島君 at 00:10| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

矢部美穂さんはいずこへ

矢部美穂さんって、今何しとるんじゃろうのぉ。

夏川純と矢部美穂って似てなぁんか?

わしゃぁ似てる気がする。
矢部美穂さんのブログ見たことあるんか?

なんと!

競馬の掲示板があるんじゃ。驚きじゃ。

競馬好きなんじゃろぉか?

posted by 広島君 at 11:44| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保坂尚希さん、坊さんになる

保坂さん、お坊さんになるようじゃ。びっくり。

タレント保阪尚希さんは、都内で会見し、4月に出家すると発表したんじゃ。
同月12日に熊本県の真言宗の寺で得度(とくど=僧になるための儀式)を受け、東京から通って修行を重ねる予定。

理由について「ガキが自殺する嫌な世の中を何とかしたい。仏門に入って成長しもって、悩むガキの相談に応じたい。発言力あるタレントの立場も利用して手助けしたい」ゆぅて説明したんじゃ。背景に保阪の育った環境があるっちゅうことじゃ。

(Gooニュース http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070323-0010.html

元嫁さんの高岡早紀さんは「愛の流刑地」で不倫役、対して保坂さんは出家!


このギャップはなんだ!なんなんだ!

posted by 広島君 at 11:43| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下奈緒さんの制服コスプレ?

松下奈緒さん、きょうび多方面で絶好調じゃが、もうすぐ新ドラマが始まるんじゃのぉ。

2007年3月からの、NHKドラマ「グッジョブ」(3月26〜30日、後11・0)に主演する。男性社員を励まし、職場を活気づけるOLの奮闘物語で、制作発表で「初めての制服にワクワクしとるんじゃ」ゆぅて抱負を語っとったんじゃ。

こちらも松下奈緒さんの、”制服”が見られるっちゅう、ファンは要チェックじゃ。

posted by 広島君 at 11:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ版「愛の流刑地」

テレビドラマ版、愛の流刑地みましたんじゃ。

うーん、高岡早紀のおしりが何とも。。。。(^^;)

ほぃじゃが、このドラマは重い、重すぎますけぇの。

奥さんにプレゼントしてますか?旅行とか連れてっとるか?

自分の奥さんがドラマの冬香みたいになりゃぁどうするんか?

好きじゃけぇ殺してしまう、なんて理屈は理解でけんが、なんだか考えさせられてしもぉた。

ほぃじゃが、キャスティングが高岡早紀たぁ、絶いなげな!

 
posted by 広島君 at 11:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純の年齢詐称に思う

夏川純さんが、年齢を3歳ごまかしょぉった事をカミングアウトして、ニュースになっとるんじゃのぉ。

今まで、23歳となっとったが、実は26歳じゃったっちゅう事じゃ。
もう人気が出たけぇ、問題無いんじゃなぁんかね?

でも、年齢詐称ってげに必要なんかのぉ。

ほしのあきちゃんなんて30歳じゃ。

年齢詐称しとらにゃぁ(^^;)


年齢詐称せんで「ほしーの!」




by星野仙一

 
posted by 広島君 at 09:58| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

江原啓之ちゅうたら

スピリチュアルカウンセラー江原啓之氏(42)がフジテレビ系の生特番で“公開悩み相談”を行うことが2日、分かったんじゃ。

番組は「現代人の悩みを救え! 緊急生放送!! 明日への扉(仮題)」(31日午後6時30分放送)で、相棒は江原氏たっての希望で「勇気を感じる若者」ゆぅて嵐に決まったんじゃ。

(Gooニュース http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-070303-0010.html

江原さんゆぅたら、スピリチュアルカウンセラーじゃのぉ。

貴方なら、何を江原さんに見てもらいたいか?

江原さんって、未来もみえるんじゃろぉかね?
テレビを見ょぉると、過去の話で悪いところを指摘して、ようしていきましょう的なんが多いんじゃが、どうなんじゃろうのぉ。

わしなら、、、お金持ちになれるかどうかを聞きたいよ。

金なら無い!!

posted by 広島君 at 15:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾンと水着

グラビアで大人気のリア・ディゾンちゃんじゃ。

リア・ディゾンちゃんは、今度水着キャンペーンのモデルさんに抜擢されたみたいよ。


 人気沸騰中のアイドル、リア・ディゾン(20)がパルコの水着キャンペーンモデルに起用された。今夏の水着のトレンドになるピンクのビキニ姿でポスターを撮影。こんがり小麦色の肌はセクシー&ワイルド。「普段、日焼けをしないので、小麦色のメークはとても新鮮で、撮影が凄く楽しかった」とご機嫌。4月中旬からリアを表紙にした水着ブックがパルコ館内に設置される。(Gooニュースよりhttp://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070319006006.html



ほぃじゃが、これだけ人気があるんに、テレビの露出が少ないなぁなんでじゃろぉかね?
たぶん、ネットじゃぁ爆発的な人気になっとるはずじゃ。
露出少なぁんじゃモンのぉ。


でも、いい。ちゃんは。(^^)
posted by 広島君 at 15:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいのりに出てみたい人

あいのりに参加してみる?

18歳以上で2週間以上の海外旅行が可能な恋人募集中の男女を待っています。履歴書、スナップ写真、応募動機を同封の上、以下の住所に封書でお送りください。
※1次選考として書類選考を実施します。書類選考を通過した方々については毎週フジテレビでオーディションを実施します。
宛先
〒119-0188 フジテレビ「あいのり」出演者募集 係


やっぱし、見るだけじゃぁのぉて、参加してみるんもいいかものぉ。
思い切って一歩踏み出すんだ!!

posted by 広島君 at 15:26| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀井絵里

亀井絵里ちゃんは、現在18歳じゃが、わしの年代からみると、まだガキなんよのぉ。

18歳ゆぅたら、十分大人の女性なんじゃが、そう見えてしまいますけぇの。

思い起こせば18歳の時って、女子大生のお姉さんが眩しゅうてしょうがなかった!

大人の魅力をビンビン感じとったが(どこに?)、今はそうでもないの。

キャバクラに行ったら、やる気出るけぇ、わしのストライクゾーンは女子大生からみたい。

亀井絵里ちゃんは、もうちぃとでゾーン突入じゃ。(爆)

posted by 広島君 at 15:25| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池徹平と付き合うには?

教えてGooって、知っとるか?

インターネットの掲示板でいろんな質問を出来る所なんじゃけど、
それを見ょぉったら、とんでもない質問が。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小池徹平くんと付き合いたいんですが、どうしたらいいんですか?
ダメなら、友達からでもいいです。
それもダメならせめてメル友になりたいです。
(教えてGooより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいっ!!

ネタとしか思えん。
でも、その答えもあったよ。

出待ちで、メルアド渡す。→メールかえっこ→付き合う!


はい、簡単じゃの。
これなら、優香ちゃんでも、エビちゃんでも、もえちゃんでも
だれとでも付き合えますけぇの。

やってみる?(^^;)


posted by 広島君 at 15:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池徹平と桜塚やっくんの関係とは?

小池徹平くんって、わしゃぁジャニーズだとばっかり思うとったが、ジャニーズじゃないんじゃの。

てっきりジャニーズジュニアかなんかじゃゆぅて思うとった。

事務所も違っとって、バーニングプロダクションっちゅう事務所んようじゃ。

おっさんは知らんことばっかりじゃ。
でも、知っとることもあるんじゃ。小池徹平じゃないんじゃが。

有名かも知れんが、桜塚やっくんは、昔ジャニーズジュニアじゃったんじゃ。

知っとったか?

、、えっ、、、知らん??


がっかりで!


posted by 広島君 at 15:23| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石田ゆり子大好きじゃ

女優の石田ゆり子さんて、絶対に綺麗じゃね?

ズバリ、わしのストライクゾーンじゃ。

げに美人じゃのぉ。わしゃぁデビューした頃からのファンなんじゃ。今はもう37歳にもなってしもぉたんじゃが、相変わらず美人じゃ。

あたぁ、ほしのあきバリの胸がありゃぁパーフェクツ!(^^;)
そがぁな妄想が楽しい今日きょうびじゃ。

そーゆやぁ、石田ゆり子さんの妹の石田ひかるさんって今どうしてるんじゃろうのぉ。
確か結婚しとるはずなんで、家庭に入っちゃっとるんじゃろぉか?

石田ゆり子さんは、まだ結婚しとらんじゃね?

なんと、もったいない(^^;)

posted by 広島君 at 15:22| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS3とガンダム無双

ガンダム無双やったことあるんか?

わしゃぁこのためにPS3を買いましたんじゃ。ええ、衝動買い。
嫁にゃぁ内緒でこぉちゃいましたんじゃ。

で、ガンダム無双じゃが、ザクをザクザクザクっと切りまくるけぇ、楽しかったんじゃ。
ファンならニヤリ とする場面も結構あるんじゃ。


でも、、でも、、、でも、、、


途中で飽きちゃいますけぇの。なんだかザクを斬りまくるんが単純作業なんで。
5歳の娘でも、やりかた覚えられたほどじゃけぇ、みやすいんじゃ。

一回やりこんじゃったら、もういいか、なんて思うちゃいますけぇの。
これでPS3をこぉちゃいましたけぇ、ちぃと予算オーバー気味じゃの。

早(はよ)ぉ新しいゲームでないかのぉ?

 
posted by 広島君 at 15:19| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルトのおもちゃ

今、マクドナルドのハッピーセットで、ナルトのおもちゃがもらえますけぇの。

つい先日、娘と遊びにいった遊園地で、たまたまナルトショーやっとった。それで、コレを見た娘がナルトにゃぁまっとるんじゃ。

女の子なんじゃけどのぉ。

ナルトが好きだそうじゃ。

わしゃぁ少年ジャンプを未だに立ち読みしてすけぇ、ナルトはリアルタイムで見とるんじゃけぇの。漫画の方。

漫画をアニメ化すると、原作のテンポと違うのでイライラしませんか?

あんまりテンポようすると、すぐに原作に追いついてしまうんじゃろぉがないたぁ思いますが。

なんで、ドラゴンボールも北斗の拳も、このナルトもアニメは見とらん。


でも、ナルトごっこは、娘とやらされとるんじゃけぇの。

ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、わしが悪役ね(^^;)。ウギャーやられたー。

 
posted by 広島君 at 15:15| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

