2007年03月22日

金子さやかがチュー!?

女優の金子さやか(24)と遠野凪子(27)が主演するフジテレビ系昼ドラ最新作「麗わしき鬼」(4月2日スタート、月〜金曜後1・30)の制作発表が16日、都内で行われた。

 レイプ、DV、同性愛ゆぅたきわどいテーマを描いたおなじみの“ドロドロの愛憎劇”で、金子さやかは「先日、凪子ちゃんとチューさせてもろぉた。同性とのキスシーンデビューじゃ」ゆぅてほおを赤らめながらPR。
(Gooニュースより)

ほぃじゃが、昼ドラで扱う内容なんじゃろぉかのぉ。このドラマ。
金子さやかちゃんにゃぁ頑張って欲しいけど、どろどろ感たっぷりじゃのぉ。

posted by 広島君 at 15:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁はどこいったんじゃ?

赤西仁はジャニーズ事務所のオーディションで、いっぺんは不合格になったんじゃぁあるまぁかゆぅことじゃのぉ。ホワイトボードに名前がのぉて、名札を返しに行ったら、その話しかけた相手がジャニー喜多川自身で、「Youも残っちゃいなよ」らしぃんじゃ。

こがぁなんをネットで見つけた。
あの赤西仁も、落ちちゃうんじゃの。オーディションに。

ほぃじゃが、そがぁな事があっても、あがぁなぁ気じゃけぇいなげなもんじゃ。

ところで、赤西仁って、もう芸能界やめたんか?

kat-tunもきょうびはあんぱりぱっとしとらんけぇ、このまんまフェードアウトじゃろぉかのぉ。


 
posted by 広島君 at 15:13| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとうあいこスイーツ

いとうあいこさんゆぅたら、アバレンジャーのアバレイエローなんじゃが、その後えっとドラマ出演しょぉって、女優さんとしても大変暴れとるんじゃのぉ。

去年は愛の劇場「スイーツドリーム」で主演もしとったし、このドラマをきっかけに、自宅でスイーツを作ることがおゆぅなったそうじゃ。


以下ニュースより
女優のいとうあいこが初主演したTBS系で放送中の愛の劇場「スイーツドリーム」がこのほど、無事クランクアップしたんじゃ。

99年にCMデビューしてから8年目で念願のドラマ主演。会社を辞め、仲間の元OLたちとお菓子専門店を開業する行動的なヒロイン佐野史織をフレッシュに演じとる。

「普段のわしの2倍くらいの量をしゃべるけぇ大変。台本に追い掛けられ、毎日うなされてた」

 ドラマじゃぁ頻繁に登場してくる多種多様なスイーツも売りのひとつ。ドラマじゃぁ実際に作るシーンにも挑戦しとるが、「お店に行っても材料が気になるようになったんじゃ。添加物とか入っとるんかなあって」。

自宅でも作ることが増えたそうじゃが「早(はよ)ぉ食べてくれる人が現れるといいんじゃが。結婚?計画は立っとらんが、35歳までにゃぁなんとか」ゆぅてチラリ乙女心をのぞかせた。


posted by 広島君 at 15:10| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土岐田麗子とザリガニ

土岐田麗子さんゆぅたら、インパルスの堤下敦さんと付きおぉとることで、俄然脚光を浴びとるんじゃが、テレビ番組の「踊る!さんま御殿」で告ったのがきっかけなんだそうじゃの。

すごいことじゃの。
JJのモデルがお笑い芸人と付き合うっちゅう話題性?はばっちりじゃ。

この土岐田麗子さん、wikiを見てみたら、ザリガニを愛食しょぉったそうで、堤下敦さんはザリガニ系かもしれん(?)

ちなみにザリガニは食用のもんよ。


posted by 広島君 at 14:57| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大森南朋

大森南朋さんゆぅたら、きょうびじゃぁ映画「虫師」に出演しとることでも話題じゃが、わし的にゃぁNHK土曜ドラマの「ハゲタカ」じゃの。

大森南朋さんは、げに演技が上手じゃの。

ドラマを見ょぉっても、演技にぐいぐい引き込まれていくんじゃ。
わし的にゃぁ大好きな役者さんでもあるんじゃ。

ドラマ「ハゲタカ」のあらすじ
ニューヨークの投資ファンド運営会社社長・鷲津政彦は、バブル崩壊後、不景気に苦しむ日本に戻り、瀕死状態の企業を次々と買収する。敵対するファンドによる妨害や、買収先の社員からの反発を受けながらも、鷲津は斬新な再プランを披露し、業績を上げていく。企業買収、再生の真実を克明に描いた問題作。


このドラマはおもろいけぇ、こちらも要チェックじゃ。


posted by 広島君 at 14:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンフェアの映画

アンフェアの劇場版、見ましたか?

今日公開じゃのぉ。

アンフェアのドラマはめっさおもろかったけぇ、劇場にも見に行こうゆぅて思うとる。

ほぃじゃが、篠原涼子さんはげにハズレがなぁんよのぉ。

演技も上手だし、綺麗じゃ。

ハケンの品格も、おもろかったんじゃが、今度は子作りに専念するような事も週刊誌に書いてあったんじゃ。

どうなんじゃろうのぉ。

  
posted by 広島君 at 07:44| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾンの過激画像

リア・ディゾンちゃんは、日本に来る前は、ネットで過激な画像で話題じゃったんじゃ。

グラビアに出るようになってから、ソフト路線になったけど、最初からこのソフト路線じゃったらブレイクせんかったはず。

リア・ディゾンちゃんは、アメリカにいるとき、日本のファンが来日するように要望して、今の活躍があるんじゃが、日本だけじゃぁのぉて、香港や韓国・中国からも要望があったそうじゃ。

アジア人好みなんじゃろぉか?

ネットで探せばまだまだ過激なリア・ディゾンちゃんの画像はえっと出てくんじゃけぇ、探すんも楽しぃんじゃ。

 
posted by 広島君 at 07:43| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花より男子2

花より男子2終わっちゃいたの。

ケツはどうなるんじゃろうと思いましたが、ガンガンガンっとまとまっちゃいましたんじゃ。

帳尻合わせか?
つくしちゃんと司がハッピーエンドはお約束じゃけど、来週からはもうやっとるかいじゃもんね。

また、新しいドラマで面白いのないかな?


-----
posted by 広島君 at 07:41| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西尾まり、ともさかに秘密を暴露される

女優の西尾まり(32)が05年11月に結婚し、現在妊娠6カ月で7月に出産予定であることが16日、分かったんじゃ。80年代の人気ドラマ「パパはニュースキャスター」「うちの子にかぎって…パート2」なんかに子役から出演し人気を集めたんじゃ。所属事務所によると、お相手は舞台の照明を務める一般男性。友人の女優ともさかりえ(27)が自身のブログで西尾の妊婦姿を紹介しちょるんじゃ。
(Gooニュースより)

西尾まりさんは去年の秋にも、ともさかりえさんに結婚を暴露されてしまいましたんじゃ。

妊娠も報告されたので、今度は出産も報告じゃね。

 
posted by 広島君 at 07:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間下このみさんの出産おめ

間下このみさんが、出産したとニュースでやっていましたんじゃ。

間下このみさんといえば、「頑張れ玄さん」で超有名になったんじゃが
当時みんながこのフレーズ口ずさんでいましたよね。

その当時は、2歳だったそうじゃけど、今度は子役から母親じゃ。


赤ちゃんが出来にくい病気だったらしいじゃけど、無事生まれて何よりじゃね。

ガキ生まれると、感動します。

posted by 広島君 at 07:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダー椿貴之

仮面ライダーブレイドでブレイクした椿貴之さん、昔はモーホービデオに出とったなんて週刊誌に書かれていましたが、その後はどうかの?ったんじゃろーか。

仮面ライダーと言えば、今のやつは電王じゃね。

ついにライダーなのに電車が登場し、なんでもありな世界になってきたのじゃないじゃろーか。


小さい頃にみた仮面ライダーは、ホンマにヒーローじゃったんじゃ。
椿貴之さんも、今のちびっ子が大きくなってもヒーローなんじゃね。


 
posted by 広島君 at 07:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貫地谷しほりさん絶好調

貫地谷しほりさん、三菱東京UFJ銀行のコマーシャルに出ていますね。いつのまにか。

10月からは、NHKの連続テレビ小説にも主役ヒロインも決まっちょるし、活躍絶好調なんじゃね。

H2の映画にも出ちょるし、今後ますます活躍する女優さんになりそうじゃ。


posted by 広島君 at 07:37| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中西哲生&原史奈

中西哲生さんと原史奈さんが結婚したそうじゃ。

中西さんは37歳で、原さんが25歳っちゅうことで、ちょうど一回り違いますね。年の差が。

しかし、共通の話題ってあるんじゃろーか。

昔話はたぶん無理じゃね。

中西さんはゴレンジャー、マジンガーZ世代、原さんはセーラームーンやドラゴンボールZ世代じゃもんね。


おお、Zつながり(^^;)

 
posted by 広島君 at 07:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

