2007年03月23日

平家みちよ、Baby出来ちゃった?

平家みちよさんゆぅたら、モーニング娘。の誕生のきっかけとなったASAYANNのオーディションで優勝した人。

で、平家みちよさんがグランプリとなって、最終選考に残ったメンバーで結成したのが、「モーニング娘」なんじゃのぉ。

グランプリより、選考に落ちたメンバーの方が人気が出てしもぉたっちゅう、へたれな感じじゃが、結婚を機に引退するんじゃろぉか。

 
posted by 広島君 at 10:01| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ペ・ヨンジュンの新作ドラマ

ペ・ヨンジュンの新しいドラマがついに放映されることが決まったそうじゃ。

ペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」(制作キム・ジョンハクプロダクション)が、MBCで放映されることが決まったんじゃ。

「朱蒙」に続いて3月から放映されるコ・ヒョンジョン、ハ・ジョンウ主演の「ヒット」(20部作)が終わる5月21日に初放映される予定。
ペ・ヨンジュンの「太王四神記」、5月からの放映が確定

(asahi.comよりhttp://www.asahi.com/culture/korea/TKY200703200130.html

このドラマって、100%事前収録が目標らしゅうて、その全貌は収録が終わってからじゃゆぅ、謎を秘めて話題になっとるドラマじゃ。

注目度は抜群じゃのぉ。

日本でも早(はよ)ぉ見てみたいドラマの一つじゃぁあるまぁか。


ファンにゃぁ待ち遠しい、新作ドラマじゃの。
posted by 広島君 at 15:32| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

