2010年02月16日

美味しいのも考え物

おはようですー





前に、照り焼きチキンをまた食べたくて作ってみました。o(*^▽^*)oエヘヘ!

でも、作りすぎちゃって今日も照り焼きチキンです。味も変わらないので大概もういりません(-ε-)ブーブー

次はデミオムライスだなw






このまえ、読もうと思っていた、本


やっと本日読向ことができました。





わたし的には、ナカナカいい感じでしたよ。








皆さんにも御勧めです。








そして本日、『この勢いならイケる』と思って、


肉餃子を食べに行こうと思っています。








食事ってすごく面倒でつい食べないでいるので。








身体に悪いですよね〜。








気になっちゃうな〜。





このホームページ


ラフェスタ 値引き











もう本日は書けないや(笑。
続きはアトでねw





posted by 広島君 at 08:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

iphone好きです

( ゚д゚)ノ こんにちわー








やっとあの噂の場所行けた〜。








今日の天気は、曇りのち雨


みなさまはどんな感じですか?





気がついたら、毛穴開きっぱなしです・゚・(ノ因;`゚)・゚・。ぇ〜n!!!。

日頃からしっかりとスキンケアしないと、若いうちからでもお肌のキメがどんどん悪くなるそうです。

どうしたら良いかな(;・∀・)






ミーは、今日はPCさんのごきげんがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間ちがい・・・orz









昨日の試合はなかなか良かったです。


勝ったの〜\(^o^)/








どうでもいいことですが、最近の食生活が悪いんです。





昼も夜も、コンビニエンスストアのおにぎり


ダメですね〜。








高級肉のステーキでも、食べに行きたいな〜。








このホームページいいかも〜
↓↓
がん保険 医療保険


コルトプラス 値引き


FX デイトレ 外為オンライン


万馬券


生理痛 改善




お奨めホームページがあったら教えてちょうだいね。








――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





posted by 広島君 at 14:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

遊びに

以前から行きたかった定食屋の焼き魚定食がびっくりするぐらいまずい!

定食屋の焼き魚定食なんて普通はもっと上手に作れるので、怒りじゃなく、衝撃が走りました。



今日は、おしごともソコソコに〜


なぜなら本日は某テーマパークに行くのです!





晴れるといいなぁ・・


今は曇りって天気だけど・・





さてさて





本日は私の友人のサイトを御紹介〜
クリアエステヴェール 口コミ


美肌 化粧水


ムダ毛 対策


美顔器 エステナードソニック




マタ紹介しますね〜








そして やっぱり、しそ餃子が食べたくなる


俺でした。。。





posted by 広島君 at 08:14| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

忙しいかも

どもです〜





この間、カレーパンを食べたのですが、うまかった。

からだのことを考えると食べ過ぎはよくないでしょう。

でも、次は何を食べようかな?








おとといは、コンパに友達と出かけてきました。








なんか楽しかったな。








おとといの楽しかった気もちが忘れられなくて


今日はず〜っと、そのことばかり考えてる。








あ〜これ気になります。


無農薬野菜 宅配


ムダ毛 対策











ず〜っと忙しかったのですが、


まあ、ほかの人にしてみれば、


そんなに忙しく感じないんだろ受けど








今までのんびり過ごしていたので、


突然、多忙になった感じがします。








――――――以上をもちまして今日の報告はしゅうりょうです。





posted by 広島君 at 07:23| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

らでぃっしゅぼーや

今から五所川原にあそび行きます。








しかも泊まり。








大好きな人と一緒です。








ただ、デジタルカメラ忘れたんです〜。


こんなときに限って。。。








しかたないので、あの人の携帯に


納めてもらうことにしましょう。








本日は、一緒にコンソメ味のポテチでも食べましょうかね。








デジタルカメラなくても、満喫しようと思います








とりあえず、今から出発っ!!








その前にこれ見ちゃった。


らでぃっしゅぼーや お試し














posted by 広島君 at 11:26| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ヨガのクッション

ヨガクッション使いはじめたのですが、


私はこしが痛くなりました。








1日に、1〜3回を1セット、


6日しただけなんですが。








病院に行った方がいいかな。


こし悪くしたのは、初めてなんで、


ちょっと心配です。








やり方が悪かったのかな。








大好きなコンサート行く前に、


ちょっともう一度調べてみます。








本日ご紹介するサイトはこちら
学資保険 生命保険料控除


万馬券


プレミオ 値引き









posted by 広島君 at 11:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

夕方ですね

ぐっどあふたぬーん♪








本日は息子が幼稚園に行っている時間


を利用して気になっていた


近場に旅行に行ってきました!!








えっと、昨日チェックしたホームページを御紹介します〜
FX デイトレ 外為オンライン


ピノ 値引き




御勧めホームページがあったら教えて下さいね。








そういえば、全然話は違いますが、


この前買ったビジネスの本なんですが、


おもったよりおもしろかったです。








昨日は、なかなか寝つかれませんでした。








朝一に行ったので、


私以外、誰もいなかったので、いろいろ


教えて貰いながら気になる商品をゲットできました。








あすはいい日だ。頑張ろ〜^^





posted by 広島君 at 16:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

焼き魚定食

サラリーマンの人


育児中の主婦


勉強中の学徒さん・・・








みなさま!ランチ何食べましたか?








時間がないから駅前でたち食いソバ?


それとも、いっつもの定食屋さんで?








ホテルのゴージャスランチをママ友と?








ぼくは、某有名店の焼き魚定食を並んで食べました。








えっ!?


忙しくて食べてない?








そりゃつらいですね。








そうだ。あしたは、宇土に出張だっけ。








天気が気になる・・・。








このホームページいいかも〜
↓↓
サージカルステンレス


中国語 リスニング


ベビービョルン 激安


中国語 学習教材




いいホームページがあったらマタ紹介しますね





さてここで問題です・・・・あしたは晴れかな?





posted by 広島君 at 16:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

パエリア食べてないナー

おはよー。





久しぶりの更新です。





本日は私の友人のサイトを御紹介〜
ケアベア 通販


ラビットファー




あしたも紹介しますよ〜








だって最近パエリア食べてないんだもん。。。





というよりおうちでつくるパエリアにハマっています(笑)








あしたは、お買い物もあるし、外で食事しちゃおうかな。


福知山まで行くので、ちょっと遠出です。








嗚呼,いい気分








posted by 広島君 at 09:05| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

越谷 さくらやの情報

実はベラルーシにいた時にダイエットシェイク ピーチ味飲んでました。





飲んでいた頃は、明後日でズボンがぶかぶかに


なってしまうくらいでした。





ただ、摂取する時間を守らないと、


心臓がバクバクしちゃって。





なので、あたくしは、夕方って決めて、


飲んでましたよ〜。





今はま立ちょっと痩せたいなって思っているので、


またつづけて飲んでます。





このホームページいいかも〜
↓↓
中国語の習得におすすめの教材


中国語 マスター









posted by 広島君 at 09:03| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

